ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ペロ

2017.04.19 (Wed)

IMG_1044_convert_20170418214000.jpg
動物病院で狂犬病予防接種を受けに行き、
病院の外で呼ばれるのを待っていたペロ
呼ばれたので、パパが連れて行こうとすると
踏ん張って動かないので、パパが抱っこして
診察台へ先生「今にも泣き出しそうだなぁ~」
怯えて泣きそうなペロの顔は、かわいそうだけど
なんだかとってもかわいい顔をしてるぞぉ~(笑)
IMG_1047_convert_20170419210203.jpg
クラブの食事会、家庭料理って感じで
おいしかったです^^

就活中の娘、就活先の会社の人と居酒屋へ
行くと聞いてビックリしてしまったけど、これで4社目
ステーキだったり、ちょっとお洒落で高そうな
居酒屋とか会社側3・4人と学生3・4人で
お酒を交えながら会社側は学生の素の部分を
見るそうで(・・;)
面接試験をする前に居酒屋
今の子はたいへんですね(^^;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~
今年も狂犬病予防注射の時期になりましたよね~
ペロちゃんお疲れ様、怖いの我慢して偉い!偉いv-290

お料理、デザートもおいしそう~v-290
手作りのお料理っていいな~v-344

就活で事前に食事やら呑み。。美味しい物でもなんかそれも嫌だよねぇv-292
なんか最近、学生をなんだと思ってるんだろう?という会社が多くないですか?卒業前にユニクロは社員研修したり。バイトもブラックだったり・・

ベスパ・マンダリニアさん

> 今年も狂犬病予防注射の時期になりましたよね~
> ペロちゃんお疲れ様、怖いの我慢して偉い!偉いv-290

涙がポロポロこぼれ落ちそうな感じでした(^^;)

> お料理、デザートもおいしそう~v-290
> 手作りのお料理っていいな~v-344

その人の家庭の味ですね^^

> 就活で事前に食事やら呑み。。美味しい物でもなんかそれも嫌だよねぇv-292
> なんか最近、学生をなんだと思ってるんだろう?という会社が多くないですか?卒業前にユニクロは社員研修したり。バイトもブラックだったり・・

去年、娘はインターンシップを1週間?受けました。
結局、その会社は受けませんが
インターンシップを受けておくと、内定を取りやすいようで
今はどこの企業もあるようです(・・;)
居酒屋も大手企業はないみたいだけど?中小企業?は
居酒屋とかで、学生の本質を見極めたうえで、面接試験
とかの会社が多いみたい?
私達の時代じゃ考えられなくって、ビックリします(-_-;)

ペロちゃんのその時の心境は痛いほどよく分かりますよ!
私も注射 大大大嫌ーーい(^_^;)
居酒屋面接は少し前にテレビでも取り上げられていました。
私の時代では想像もつかなかったことです。

ペロちゃん 頑張ったね(=^▽^=)

職場の飲み会もヤだけど
就活先とってとんでもなくヤだよね
そんな食事美味しくな~~~いっ

料理教室のメニューのほうが美味しそうだよ
豪華だね
右上のはシフォンケーキ?

ボスプルさん

> ペロちゃんのその時の心境は痛いほどよく分かりますよ!
> 私も注射 大大大嫌ーーい(^_^;)

ペロには注射器が見えないように首に
するんだけど、チクッとするのが
恐怖なんだろうなぁ(・・;)

> 居酒屋面接は少し前にテレビでも取り上げられていました。
> 私の時代では想像もつかなかったことです。

知らなかったので、居酒屋に行くと聞いた時は
娘は何を言ってるんだろうと
ホント、信じられないですよね

秘密のさいこちゃん

> ペロちゃん 頑張ったね(=^▽^=)

頑張りました!また来年です(^^;)

> 職場の飲み会もヤだけど
> 就活先とってとんでもなくヤだよね
> そんな食事美味しくな~~~いっ

会社の人もビールや焼酎を飲んでの
会食 、ステーキでもお味が半減だよね(-_-;)

> 料理教室のメニューのほうが美味しそうだよ
> 豪華だね
> 右上のはシフォンケーキ?

シフォンケーキでヨーグルトと苺ソースです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |