ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


ペロ

2017.05.01 (Mon)


眠そうです^^
IMG_1048_convert_20170425164633.jpg
買い物をしていて、カゴの中に都こんぶ3個を
安いからと入れたパパ
私 「お父さんが好きだったんだよね」っと
家に帰ってから、パパが父の写真の前に
都こんぶを置いてくれてました。
なんかうれしい^^

14年使っていた洗濯機が壊れ(-_-;)
インターホンの調子が悪く、近いうちに買い替え
どうして、同時なの!
出費がかさむわぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

パパさん優しいですねv-22
お父様も微笑んでらっしゃるでしょうねv-290

そうそう、どうして同じタイミングなのよぉ~v-399ですよねぇ。
出費は重なる事がおおいけど、福、宝くじの当選は重なる事なんてないですよね~。
色々便利な機能が付いた分、高額にもなってますよね~

ベスパ・マンダリニアさん

> パパさん優しいですねv-22
> お父様も微笑んでらっしゃるでしょうねv-290

気が利くじゃんと思っちゃいました^^

> そうそう、どうして同じタイミングなのよぉ~v-399ですよねぇ。
> 出費は重なる事がおおいけど、福、宝くじの当選は重なる事なんてないですよね~。
> 色々便利な機能が付いた分、高額にもなってますよね~

洗濯機14年も奇跡的に壊れずに使っていたけど
どうして重なるかなっと(^^;)
洗濯機は特価品を買いましたが、インターホンは
パパがこだわってちょっとお高めのを
買い替える予定です(´;ω;`)ウゥゥ

気候がいいからペロちゃんいくらでも寝れそうなのかな!
都こんぶ・・私は苦手ですが子供たちは二人とも大好物なんです(^_^;)
洗濯機が14年も壊れずにって凄いですよ!
壊れる時は不思議と重なるんですよね~
そういえば我が家のインターホンもそろそろヤバいかも(@_@;)

春は眠いから←年中眠い女

ボスプルsan カッコつけてあんなこと言ってるけど
好きなハズ
おじさんたちは好きなハズだっ(ФωФ)

ボスプルさん

> 気候がいいからペロちゃんいくらでも寝れそうなのかな!

暑くもなく寒くもなくですもんね^^

> 都こんぶ・・私は苦手ですが子供たちは二人とも大好物なんです(^_^;)

父がいた頃は時々食べてましたが
独特なお菓子?ですよね^^

> 洗濯機が14年も壊れずにって凄いですよ!
> 壊れる時は不思議と重なるんですよね~
> そういえば我が家のインターホンもそろそろヤバいかも(@_@;)

だいたい、8年から10年ぐらいと言われました。
ほとんど毎日使っていたので、14年は凄いと!

秘密のさいこちゃん

> 春は眠いから←年中眠い女

朝が早いので、私も年中眠いです(^^;)

> ボスプルsan カッコつけてあんなこと言ってるけど
> 好きなハズ
> おじさんたちは好きなハズだっ(ФωФ)

そういう事にしておきましょう(笑)

春は誰でも眠たい

こんにちは 春はちょうどいい気候ですよね
私も昼寝をしても夜はしっかり寝ています~~
電気製品は、なんで一度に同じ時期に壊れるんでしょうね 同じ時期に購入するからでしょかね(笑)

yoreyoremanさん

> こんにちは 春はちょうどいい気候ですよね
> 私も昼寝をしても夜はしっかり寝ています~~

過ごしやすい気候ですよね^^
私は夜、ドラマを観ていて夜寝することが
多いですが(^^;)夜もしっかり寝てます(^^;)

> 電気製品は、なんで一度に同じ時期に壊れるんでしょうね 同じ時期に購入するからでしょかね(笑)

電化製品は壊れると不便ですよね
そろそろエアコンも買い替えの時期かも(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

