ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


プリン・デコロール

2011.02.01 (Tue)


 プリンとデコロールを作りました
プリンちゃんとこさなかったのでまだら模様です

リンク・ちょっとの工夫でかわいいケーキの
JUNKO著「デコ★ロールつくっちゃお!」ちょっと前に購入
ロールケーキを作るのも初めてなのに、いきなり
デコロール作っちゃいました。
初めての割には、うまくできた!自画自賛!
パパと息子がデコロールを観て!
苺  フェルトがついてるかと思っただって(笑)

今度は、オリジナルのデコで作ってみようかなぁ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごい!!!!!!

完璧な出来上がりですよ!!!プロだわぁ!!!

ますますその本ほしくなりました!!


羨ましい

凄いv-218

私自慢じゃないけど・・・
ケーキ関係は、ハッキリ言って
一回も成功した事がないんです。
だからケーキを作る方達・・・
尊敬します。

それと前回新聞の4コマ漫画で、
「ちびまる子ちゃん」の話題が・・・
昨日、実家で新聞(東京新聞)読んでいたら
4コマ漫画・・・
「ちびまる子ちゃん」でした。
チョット感動しましたね(*^^)v

よっちママさん

よっちママさんに誉めらるのは光栄ですi-189

超!うれしい~^^

また、いつになるかわからないけど作ってみますね!

ばばさん

お菓子関係は、いつも娘が作っているので
久しぶりに作ったら驚かれましたi-230
本もほしくって買ったけど、受験が終ったら
作ってもらうつもりだったけど・・・作っちゃいましたi-201

> それと前回新聞の4コマ漫画で、
> 「ちびまる子ちゃん」の話題が・・・
> 昨日、実家で新聞(東京新聞)読んでいたら
> 4コマ漫画・・・
> 「ちびまる子ちゃん」でした。
> チョット感動しましたね(*^^)v
へぇ~すごい^^感動!
東京新聞と西日本新聞、同じ4コマ漫画なのかなぁ~?

デコロールかわいい~
模様つけることができるんだね!
初めてできれいに作れるなんてスゴイ~
オリジナルも楽しみにしてますよ♪

ケロリンさん

> オリジナルも楽しみにしてますよ♪

いつになるかわからないけど・・・
頑張って作ってみますねi-198
カエルもいいかなぁ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

