ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

しん

2011.05.19 (Thu)


 けしてスリムでないしん!ときどきビデオの
隙間に入ってます(-_-;)しんの体がいっぱい
いっぱいでほとんど身動きがとれない(笑)

中間考査でお昼には帰ってくる娘
テレビを見ながらお昼を食べてて
かつら(ヅラ)の話になり以前、通ってた塾の先生
が春休みにヅラだと告白!
娘は気が付かなかったらしい、私も説明会とかで
何度か会ったけど気が付かなかった!
生徒に疑問を抱かせたままだといけないので
ヅラ告白したのか謎だけど・・・・

昔、会社の上司があきらかにかつら!
みんな知ってたけど、フレてはいけい・・・
たぶん上司は、かつらだと気づかれていないと
思ってる(-_-;)

今は、ほんとわからない!
何年か前のCMで手に髪の毛を付けて
ひっぱってもとれない!無料サンプルプレゼント??
だったかなぁ~?なんかすごくほしかった~


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふふふ♪しんちゃん可愛いぎゅうぎゅうなんだよね^^

中間考査後でかつらの話題^^

素敵!!!

よっちママさん

> 中間考査後でかつらの話題^^
>
> 素敵!!!
笑っていいとも!でウドちゃんがプライベートで
15万のかつらを購入!
かつらをかぶって出てきたウドちゃん
なんか、変だった(笑)

父もおでこが日に日に広くなってたなぁ~

しんちゃんキュウキュウだね( ̄m ̄*)

カツラね・・・
やっぱり先生が子供に気を使わせちゃダメですよね~
うちの上司(BBさん)もカツラカブってくんないかな
見るたびに笑ってやるのに

秘密のさいこちゃん

> しんちゃんキュウキュウだね( ̄m ̄*)

キュウキュウ感がいいのかなぁ?

塾の先生の勇気ある告白!
でも娘の話を聞いて笑えた(-_-;)

う~ん かつらが気になって仕事が
手に付かないかもょ(笑)

しんちゃん

うわっ!
しんちゃん(=^・^=)
良くそんな狭い所に入ったね
感心します。

今のかつらって、凄いんだね
私も最後に、以前勤めていた上司がかつらでしたが
見た目にも「私は、かつらをかぶっていますよ~」って
いうぐらいに、ハッキリと分かりました。

家の昂平は、来週の火曜日から中間考査です。
家では、勉強しているのか??
彼曰く・・・
「陸上部の部室で勉強をしてる」との事
マジなんですかね~

wao~

しんちゃん よく入れましたね~

そしてカツラ
潔く告白しちゃう先生 すっごいね~
次からの生徒の視線は、間違いなく生え際です

ばばさん

> 今のかつらって、凄いんだね
> 私も最後に、以前勤めていた上司がかつらでしたが
> 見た目にも「私は、かつらをかぶっていますよ~」って
> いうぐらいに、ハッキリと分かりました。

20代前半の頃、同級生の男子がストレスで
円形脱毛がひどくなり、60万でかつらを
作ってかぶってたけど、いかにもかつら!
事情を知らず、久しぶりに会って
「どうしたの?その頭!」と叫んじゃいました・・・
今は昔と違って、かつらかどうか
わかりませんよね。

> 家の昂平は、来週の火曜日から中間考査です。
> 家では、勉強しているのか??
> 彼曰く・・・
> 「陸上部の部室で勉強をしてる」との事
> マジなんですかね~

今日で中間考査が終り娘はホッとしてました。
昂平くん、部活頑張ってますね!
集中力がある子は、どんな場所でも大丈夫!
昂平くんなら大丈夫ですよ^^

93さん

> そしてカツラ
> 潔く告白しちゃう先生 すっごいね~
> 次からの生徒の視線は、間違いなく生え際です

言えてる~(笑)
息子が同じ塾にお世話になるようだったら
生え際、チェックしなくっちゃ!

しんちゃん、そこ居心地いいのっ?!
と聞きたくなるぽーずぃんぐです^^;

そうそう。あの少女の腕からはえている毛はなんとなく衝撃映像・・・。
あの技術はハリウッドとかの特殊メイクでも引っ張りだこらしいです。

keymathさん

> しんちゃん、そこ居心地いいのっ?!
> と聞きたくなるぽーずぃんぐです^^;

いくら狭いところが落ち着くといっても、
狭すぎですよね(笑)

> そうそう。あの少女の腕からはえている毛はなんとなく衝撃映像・・・。
> あの技術はハリウッドとかの特殊メイクでも引っ張りだこらしいです。

特殊メイクか・・・すごい!
最近、見なくなったけどすだれ頭の人
風が吹くと真ん中にもってきた長いすだれ髪が
乱れて・・・なんか怖かった・・・
今は、手軽に毛が付けられるようになって???
サザエさんのお父さんみたいな髪型の人も
あまり見ませんよね・・・


アハハハ(≧ω≦)ノ
しんちゃん!スッポリ♪ハマってる(笑)
かわいいなぁ(´∀`♡人)

今すごいですよね☆
私も持ってますよウィッグ!結婚式のお呼ばれとかで使ってます♪
簡単でしかもきれいに まとまるから良いですよ。

でもステキな先生ですね(笑)
なかなか告白出来ませんよ。

EIJIの奥様さん

> でもステキな先生ですね(笑)
> なかなか告白出来ませんよ。

告白したときの生徒達の反応や顔を見て
みたかった~
先生もそれでかなぁ~???
ほんと勇気ある告白ですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME |