ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

スポンサーサイト


お月見コラボ

2011.09.12 (Mon)


 ブログ「フルーツ日記」のお月見コラボ
に参加させてもらいました^^
娘が、メロンパンとクッキーを焼くと言うので
メロンパン、耳だけ手伝いチョコでデコリ
クッキーもうさぎ型にしてと頼み、デコっただけ(-_-;)
うさぎだけで、お月見コラボって感じじゃない・・・
そうだ!耳を食べちゃえ!
moblog_0eccf533.jpg
 で、お月様・・・
今晩は、月がとってもきれいです
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~

お月見コラボ ありがとうございましたv-238

ウサギが月になっちゃう発想が面白いです♪

可愛いメロンパン月とうさちゃんクッキー

画像頂き 後ほどアップしまーす♪

そちらは、月が綺麗ですか^^

こちらは、チラチラ出たり隠れたりです。

本当!
うさぎがお月さまに。

しかもウサギに囲まれて嬉しそう~!
ナイスアイデアですね(^_-)

すごい!!!!!!!

さすがです!!これはまた全部持ってくな(笑)

こちらは雨で見れませんでした(T_T)

くう太郎さん

> 可愛いメロンパン月とうさちゃんクッキー

何にしようか、考えてたらメロンパンとクッキー
を作ると言うので、ラッキーでした!

> そちらは、月が綺麗ですか^^

福岡はきれいでした。久しぶりにちゃんと月を
みたような(-_-;)

keymathさん

> 本当!
> うさぎがお月さまに。

ありがとうございます^^
でも、デコって食べただけなんですけどね(-_-;)

よっちママさん

> こちらは雨で見れませんでした(T_T)

北海道は、雨ですか・・・残念
ハローウィンコラボも参加させて
もらいますね・・・
何にしようかなぁ~

きゃ~かわいい~~~
お月様もこれを見てにっこりだわ。

Mieさん

> きゃ~かわいい~~~
> お月様もこれを見てにっこりだわ。

ありがとうございます^^
お料理の達人に誉めららるのは、超うれしい~
にっこりです^^

すごく可愛い~
こんなお月様なら私毎日お月見したいな
うさぎクッキーもみんな表情が違うね
すご~~い

香川県はお月様くっきりでしたよ(*^ー゚)b

秘密のさいこちゃん

> 香川県はお月様くっきりでしたよ(*^ー゚)b

福岡もお月様がくっきりで、久しぶりに
月をながめながら月の影がどうしてうさぎが
餅つきをしているように見えるんだろうと?
何ものにも見えない私・・・
昔の人ってロマンチック!

oisisou

娘さんもスゴイですね~
メロンパンにクッキー
目だってハートにくりぬいてあって~

それに 美味しそう~

93さん

> それに 美味しそう~

おいしかったです^^
お菓子やパン作りは、娘の趣味で・・・
暇さえあればなにか作ってます。
でも、育ち盛りの娘!横に育ち過ぎてます(-_-;)

と~っても可愛くて上手ですね~v-10
食べちゃうのがもったいないように思えます!
こういう楽しいこと大好きv-22
素敵なお嬢さんをお持ちで、とっても羨ましいですv-238

べスパ・マンダリニアさん

ありがとうございます^^

「フルーツ日記」お月見コラボの編集が
楽しみです。
今度、蜂蜜を使ったお菓子か料理作って
みますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

