ぽむぽむ

柴犬・キジ猫ワンにゃん生活

ライオンしんちゃん

2011.10.31 (Mon)


 お菓子(魚の缶詰)をくれないといたずらしちゃうぞぉ~

ペットショップでシンガプ―ラ(世界最小の猫)
を見ました、ネズミのおもちゃで遊んでいて
かわいかったぁ~
8月生まれで、たしかに小さかったけどまだ子猫
しんの半分ぐらいの大きさだったけど、世界最小猫
これ以上大きくならないのかなぁ~???
アビシニアンに似たとってもスリムできれいな猫!
私もしんもスリムな体型にあやかりたいにゃあ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しんちゃん可愛い~~

猫缶箱で持たせそうになっちゃうな~^^

初めてその猫の名前聴きました

そんな猫いるんですね!!

見たことないなぁ

きっと子供達見たら欲しがるだろうなぁ^^

かわいい~
イタズラしてもしなくても、お菓子あげちゃう~♪

よっちママさん

世界最小!説明書きがなかったら
子猫にしか見えませんでした(-_-;)
いつまでも、小さいままっていうのも
いいですよね^^
ねずみのおもちゃで遊んでる姿もしなやかで
とにかくスタイルがきれいな猫でした。

Mieさん

> かわいい~
> イタズラしてもしなくても、お菓子あげちゃう~♪

では、いりこ一袋と猫缶と申しております(笑)

萌~~~~~♡(。→ˇ艸←)
いりこでも猫缶でもかつおぶしでも
たとえイタズラされても
頬ずりされたらいくらでもあげちゃうよ~~~~

秘密のさいこちゃん

> 頬ずりされたらいくらでもあげちゃうよ~~~~

いくらでも頬ずりしちゃいますよ^^
でも、あまりしすぎるとひっかかれるかも(^^ゞ

cute

しんちゃんかわいい~
ライオンねヒマワリでもいいね~

93さん

> しんちゃんかわいい~
> ライオンねヒマワリでもいいね~

言われてみれば、ひまわりにも見える!
さすが93さん
緑色の服を着せたらもっといいかも^^

しんちゃんも仮装ですね^^
残念ながら家は法事で誰も仮装出来なかった^^;

立派なライオンに見えますよ^^

しんちゃん可愛い~~
o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

キャスト?キャット?

おはようございます。

おもかわ と現代っ子ならいうのかなぁ~。

面白くて 可愛いです。

ライオンキングのミニミニ版見たいですねヽ(^。^)ノ

keymathさん

> 立派なライオンに見えますよ^^

キジ柄のミニミニライオンですが、
威厳があるかな^^

naonyanさん

> しんちゃん可愛い~~
> o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

しん、naoさん家に猫缶もらいに行こうと
思ってたけど、死神が怖くってやめました・・・
臆病なライオンしんちゃんです(^^ゞ

ミギーちゃんかわいい~^^

言の葉ISさん

> ライオンキングのミニミニ版見たいですねヽ(^。^)ノ

特別ゲストで、ライオンキングのミニキャスト
として参加しようかなぁ~

かわいいですね~!
ちゃんとお写真を撮らせてくれて、いい子ちゃんですねv-10
しんちゃんおやつもらえたのかな~?

シンガプーラ!小さくてかわいいですよね。
社交的な性質だと聞いたことがあり、いつか一緒に暮らしてみたい猫ちゃんですv-283
短毛でしなやかな身体は美しいですよね~v-353

べスパ・Mさん

> しんちゃんおやつもらえたのかな~?

猫缶もらえたニャぁ~^^
この前、猫缶を買い忘れて遠くまで自転車で
猫缶を買う為だけに買い物に行きましたよ(-_-;)

> 短毛でしなやかな身体は美しいですよね~v-353

ほんと美しい体型!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME |